修オサムblog

時計のメンテナンス取扱書http://www.osakacopy.com/webcontent/

ディープディスカバリーツール:ロレックスダイブ時計

現在、ロレックスコピー、サブマリーナーとサブマリーナーデイト、シードゥエラー、ディープシーの4種類のダイブウォッチモデルを生産しています(サイズと価格の安い順でここにリストされています)。 SubmarinerとSubmariner Dateは、同じケースサイズを共有しています。このシリーズのほとんどすべての時計は、さまざまな素材、文字盤、ベゼル色で入手できます。日付表示なしのシュノーケルは、7,500ドルの入門レベルの仕事です。ロレックスは1953年にこのダイビングウォッチを発売しました。当時、潜水時間を測定するための双方向回転ベゼルがありました。当初、サブマリーナーは100メートルまで耐水性でしたが、1954年までに、ロレックスはそのレベルを200メートルまで上げていました。

1955年、ロレックスは、1927年に防水ストラップ用の特許取得済みのねじ込み式クラウンで知られていました。賢いオイスターの名前は、効果的なマーケティングツールです。イギリス海峡を泳ぐ15時間以上の試みの中で、メルセデス・グレイツェは防水ロレックスで試練を乗り切りました。ロレックスは、イベントを宣伝するためにロンドンのデイリーメールでフロントページを宣伝し、時計から賞賛を得ました。

ロレックスは、海の深さを探索するためのディープシースペシャルウォッチも開発しました。 1953年から1960年にかけて、いくつかの海上探検に参加しましたが、そのすべてが潜水艦の殻に接続されていました。 1960年に、ジャックピカールとドンウォルシュがマリアナ海溝で10,916メートルの深さまでトリエステ潜水艦を操縦したとき、最高点(または最低点)に到達し、海の最深点からわずか数メートルです。深海の特殊部隊は無傷で生き残った。モデルの多くの部分が構築されていますが、大量生産に投入されたことはありません。全高が35 mmの半球状の結晶では、ウェアラブルデバイスと見なすには大きすぎます。
http://www.osakacopy.com/webcontent/
Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa